« どうしようとまらない | トップページ | Dream Family »

2008年5月31日 (土)

四苦八苦

しながら前回言った短編を書いています。

完成したらまた報告しますhappy01

ちなみに、PC上で掲載はしない方針ですのであしからず(←エラそうだしcoldsweats01)。自分で書いて本媒体で手にとって欲しい気持ちが大きいからです。

と言っても今回は自サークルで出すか未定ですけどね。さあ、どうしよう?

で、書いている最中とは言え、今更ながら・・・物語を手がけるのって、こんなに忍耐必要だったっけ?

5分書くだけでしんどいのだが・・・たぶん書くのに向いていない時期なのか?

よくこれで1作につき半年もかけられると我ながら不思議に思いましたとさ(笑)。

« どうしようとまらない | トップページ | Dream Family »

エピソード」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30