« きっかけ | トップページ | イベントその1~そうさく畑 »

2008年5月10日 (土)

こだわり

昨日の続きになってんのかなってないんかの駄文再開coldsweats01

サイトとミクシィは両方していたけど、

サイト=同人関係  ミクシィ=プライベート

で完全に割り切って、ミクシィではペンネームもTAKAではなく、別のものを使っていた。

ミクシィ自体は好きなほうだったけど、活用の仕方が悪かったのか、やっていてどんどん苦痛になってきて、1年経たずして退会gawk

招待してくれた知人には申し訳ないと思いつつ、未だに他の面ではお世話になっているので感謝です。

で、残ったサイトのほうはミクシィやっている間に方向性を誤ったのか、スイーツ紹介サイト化してしまって、ある閲覧者からは、衝撃発言が。

「スイーツのコーナー、お気に入りにいれましたから~❤」

いやそれだけなら何も思わん。この当時、新作を書いていたのに、同じ人から、

「あ、今書いてるんだ~(興味なさげ)」

・・・いや、普通に別のコーナーでガンガン紹介しているし。ひょっとして、スイーツ以外見ていないのか?

これはいかんと思い、スイーツのコーナーを廃止。

そして新作も書き上げたら、他に紹介することがなくなってしまったのだ。

もともとサイト内でプライベート話をしない方針だった(聞いてもつまらないだろうから)のに対し、唯一、どこで誰と食べたかとかプライベート話が入るコーナーだったので、細かいトラブルがあったから、この際、と思った部分もあったのだけど。

なんだか予想通りのグダグダ駄文化しているが(汗)、

要するに、方向性を見失い、ちょうど生活のリズムを立て直す時期でもあったので、一切の更新をストップしてみただけだったりして。

更新が止まっている間に声をかけて下さった皆様、本当にありがとうございます!

イベントでも「早く更新しなさい」と忠告に近いお言葉をいくつか頂いて、嬉しい限りです。

一応、イベントには細々と参加しています。明日も出ますしね。

正直、明日はちょっと不安面多いんですけどねbearing

その辺のイベント話はまた明日まとめてしたいと思います。

« きっかけ | トップページ | イベントその1~そうさく畑 »

エピソード」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31