« こだわり | トップページ | イベントその2~文学フリマ »

2008年5月11日 (日)

イベントその1~そうさく畑

まずは、少し前の話になるのだが、今年初めて参加した『そうさく畑62』から。

サイトの更新をやめて初めてイベントに行ってきた話をするな。いつもは即日にしていたから、ちょっと違和感あると言うか、もの足りないと言うか。やっと吐き出せる~って感じです。

と言っても結論から言うと、吐き出すほどのウップンなど全くなく、非常に楽しく参加できたのが正直な感想happy01

前日はゆったり神戸の街並み散策。

神戸牛を堪能して、店の人たちと談笑。とても人見知り(自分)が初めて入った店での出来事とは思えん(苦笑)。

当日のスペースは『17丁目9番地』。

じゅ・・・じゅうななって・・・何丁目まであるんだよと思ったけど、18丁目まであったらしい(笑)。

ここ最近連続で参加させて頂いているからか、リピーター様や事前にチェックして下さった方がチラホラ見に来て下さって、色んなお話を聞かせて頂きました。

今さらですが・・・スペースに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございましたhappy01

畑はあのまったりさがいいですね~。来年も参加したいです。新刊が出るかはかなり怪しいけど(改訂なら出したか・笑)。

打ち上げも興味はあるけど、今回も行きませんでした。

3回ほど行ったことあるけど、3回とも一番誰も人が寄り付かない一帯に当たってしまい、いつもつまらない思いをする・・・自分がいるからかなbearing

打ち上げとの相性は悪いみたいですsweat02

まあそれ以前に今回はイベント直後に大阪へ飛んだのもありますけどね。何をしたのかはsecret

なんせ一ヶ月以上前の話なので、記憶が曖昧になってきているからこの辺で。

日が替わったら今日行って来たイベントの話でもしようかと思います(笑)。

« こだわり | トップページ | イベントその2~文学フリマ »

イベント参加」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30