« Dream Family | トップページ | いたずらが好き »

2008年6月 5日 (木)

短編集(笑)

Phantom Fiveさんより原稿到着のお知らせを頂きました。

9月に本媒体となったものを楽しみにしております♪

それと、コメント下さった方には既に郵送or返信メールを送っているので、もしお手元に届かなければ、連絡しますhappy01

 

短編も3本めになります。

長編メインだからそんなに書くなんて・・・自分の中で意外だったりして。

こりゃ短編本出せるかな・・・冗談です(まだ・笑)。

 

とりあえず、ここ最近は自分の中でいい出来事があったので、なんとなくそっちに集中していました。そろそろイベントに気持ちを戻さなければですね(笑)。

« Dream Family | トップページ | いたずらが好き »

エピソード」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31