« コンビニへ行ってきました | トップページ | かるくイケる »

2008年7月26日 (土)

もはや定位置

『もはや』の意味が通っているのかすら微妙だけど、そこは目をつぶってもらうとして(ここは何のブログだよsweat01

夏コミのサークル配置図を見た。

またはじっこwobbly

文句があるわけじゃないけど、ここ最近、イベントで両際にサークルがいたのが3回に1回あるかないか。事情は様々で、配置上からサークルさんの遅刻・欠席など。

はじっこって結構寂しいんですよsweat02

もちろん他サークルさんと話すのがメインで行くわけではないけど、かなりの高確率ではじっこになるから、まさかコミケではじっこにはならないだろうと思っていたら、今回も・・・。

どうでもいいグチなんですけどね。

やっぱりこないだのシティ東京が尾を引いているのだろうか(端スペースで、隣サークル欠席のため孤立状態)。

まあそんなことより当日楽しめるかですよね。

前回の冬コミは両隣のサークルさんに恵まれ、終始まったりワイワイ(←矛盾しているようだけど、自分の中ではこの表現がピッタリ・笑)過ごせたので、今回もそうあってくれることを願っていますhappy01

« コンビニへ行ってきました | トップページ | かるくイケる »

イベント参加」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30