« すっごく当たり前な話だけど | トップページ | もはや定位置 »

2008年7月23日 (水)

コンビニへ行ってきました

タイトル通りです。

こんなくだらないことをブログにのせるなと突っ込まれそうですねcoldsweats01

 

元来私はコンビニ好きです。

けれど、ここ最近はスーパーをメインに利用していたので、今日久し振りに寄った時、妙な懐かしさをおぼえてしまいました(笑)。

これもそれも、すべてシトロンシーズンの影響かも知れません。

いや、コンビニ好きだからシトロンシーズンができたのか。

卵が先かニワトリが先かですね(笑)。

ちなみにシトロンシーズンのあとがきには上記のことも少しだけ触れています。本当に少しだけsweat01

« すっごく当たり前な話だけど | トップページ | もはや定位置 »

エピソード」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30