« 夏が来る | トップページ | コンビニへ行ってきました »

2008年7月10日 (木)

すっごく当たり前な話だけど

もう今年も半分過ぎていたんですねcoldsweats01

夏が来るってことは一年の折り返しがきても何ら不思議ではないのだけど、今が2007年って言われても多分そんなに驚かない自分がいる。それだけ今年は時間の経過が一際早く感じる。

こないだ冬コミに行って、年越しオムライスを食べて、新春早々福袋のために並んでいたと思ったら・・・うわーやばいぞこの流れsweat01

さらに夏コミに参加したら、もう一年の3分の2が過ぎてしまうと感じるからより困った(なんなんだそれ)。

やらなきゃいけないことが山積みに。

でもどれから手をつけていいか分からない。

しどろもどろしていると、山積みが輪をかけて少し倒れ掛かって山脈っぽくなっていく(笑←いや笑えない)。

 

以上、なんの的も射てないぼやきでしたsweat02

« 夏が来る | トップページ | コンビニへ行ってきました »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30