« 今頃ですが | トップページ | 言葉が足りなくて »

2008年8月17日 (日)

8/17 Thanks Friend!

参加してきました、コミックマーケット74。

今回は、友達との二人参加です。一人じゃないのは昨年の夏コミ以来だから、実に一年振り。テンション高く、大きな声では絶対話せないような際どい話で盛り上がりましたcoldsweats02

そのおかげで、だいぶ気は解れました。ありがとう(←ここは私信)。

前回のボウズがちょっとトラウマ気味だったので、今回は売れて欲しいな・・・と思っていたのですが、少しずつ立ち寄ってくれる方がでてきたので、良かったですup

スペースに立ち寄ってくれた皆様、本当にありがとうございます♪

今回は老若男女関係なく、色んな方が見に来て下さいました。またの機会があれば、ぜひよろしくお願いします。

コミケが終わると、夏が終わった感覚に陥りそうです・・・なんだか寂しいなsweat02

 

と言っても、来週またイベントに参加するんですけどね(笑)。しかもビッグサイトcoldsweats01

COMITIA85。

約二年振りの参加となります。スペースNo.は、“ゆ”09aです。

今日いらっしゃらなかった方は、ぜひお越し下さいね(笑)。

« 今頃ですが | トップページ | 言葉が足りなくて »

イベント参加」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30