« 言葉が足りなくて | トップページ | ラーメン食べたよ »

2008年8月24日 (日)

8/24 Thanks Circle!

コミティア85に参加してきました!

数年振りのコミティアで、少し緊張していたのですが、今回は両隣さんともサークルがいる!

意味が分からない方はカテゴリー“イベント参加”の日記を読んで下さいね(笑)

両隣とも温和なイメージの方で、ついこっちも喋り通してしまいましたsweat01

お付き合いさせて申し訳なく思います&ありがとうございましたhappy01

おかげで緊張がほぐれて、終始リラックスできました♪

左隣さんは途中で帰られたので、もう少しお話ししたかったです。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。

右隣さんには、途中から「ラーメン食べたい」しか言っていなかったようなimpact

怪しいヤツで失礼しましたcoldsweats02

こんなにお隣のサークルさんとゆっくり話してまったり過ごしたのは、5月のイベント以来。

今回の売り上げは微妙でしたけど、先週のコミケと同じか、それ以上の充実度があったのは間違いありません。本当に楽しかったですup

・・・と、忘れちゃいけない。うちのサークルに立ち寄ってくれた方とお買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございますhappy02

それと今回は、九州創作合同誌さんより発行された本に短編を書かせて頂き、早速ご本を頂きましたhappy01

発行者の堕天王さんとは福岡のイベントで何度もお会いしているのですが、東京では初めてなので、なんとも不思議な錯覚に陥りそうでした。ここ、九州じゃないよな、と(笑)。

作品の中身はおいといて、余談だけ。

登場人物のショウジとコウジは、九州(片方は福岡)の地名から頂きました。せっかくの“九州”創作合同誌ですからね(笑)。本当はあとがきコメントにでも書こうと思っていたけれど、すっかり抜け落ちていましたcoldsweats01

考えたら、他サークルさんとの合同誌に参加するのって初めてだったりして。正確には、サークル発足前に個人名で一度だけ、別ジャンルでの参加はあるけれど、計算したら大昔だった・・・時の流れはなんともdown

ちなみに、今回書いた短編小説『Dream Family』は、期間限定でコピー本として発行したいな、とは思っています。いつになるかは未定ですが(苦笑)。

 

そして次回のイベント参加場所は、今日何度も話に出ている九州ですshine

9月14日COMIC CITY 福岡18(福岡Yahoo!JAPANドーム)スペースはコ4bです。

九州地方の皆様、どうぞよろしくお願いします♪

« 言葉が足りなくて | トップページ | ラーメン食べたよ »

イベント参加」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31