« かるくイケる | トップページ | 8/17 Thanks Friend! »

2008年8月14日 (木)

今頃ですが

夏コミのスペースを告知していなかったことに今頃気付きました。

知人から連絡をもらうまで完全に忘れていました。てっきり告知済みとばかりに思っていたので・・・ドジですねsweat02

西1ホール“る”26aです。よろしくお願いします。

 

そういえば、このaとbって、なにか違いがあるのかな?

初めてサークル参加してから、もう両手でもきかないくらいの数になるのですが、“a”になったのは、前回か、せいぜい前々回から。それまでずっと“b”だった(サークル名もジャンルも違う時期を含めて)。

まあただの偶然でしょうけどねcoldsweats01

« かるくイケる | トップページ | 8/17 Thanks Friend! »

イベント参加」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31