« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月21日 (日)

次回のイベント参加

今年度は4月から月1ペースでのイベント参加が続いている状態。我ながらすごい(え?)

それはともかくとして、来月出るイベントは・・・downwardleft

10月26日(日)O2E the 4th。場所は横浜ワールドポーターズ6階Aホール 。

うーん・・・初めて出るイベントなので、どういったものか察しがつかない・・・。

横浜でのイベント参加も初めてだし、どうなるのか色々と不安だけど、楽しいものになると期待したいところですhappy01

2008年9月16日 (火)

9/14 Thanks!Enjoy!

色々たて込んで遅れてしまいましたが、日曜日に福岡シティのイベントに参加してきました。

しかし、イベントで初の遅刻・・・(しかも開場から40分も経って)down

知っている人は知っている事情です。私に落ち度は100%ありません(どこから目線だか・汗)。

そんな中で私が不在の間、スペース上のチラシ整理などで店番をしてくれたPhantom Fiveさんの堕天王さん、ありがとうございます!

(しかも堕天王さんのサイトには、私の遅刻に一切触れないで下さっている・・・感謝です。プライベート的な内容を話すのが抵抗ある自分にとって、本当に嬉しいお心遣いです)

そんなわけで、堕天王さんが発行責任者の「九州創作同人誌」を終始スペースに置いていました。ちなみに、そのうちの1冊には、今回私も短編を書かせて頂いた作品が掲載されています。

イベント自体は、自分自身がスペースにいた時間が短かったからか、あっという間に終了した気がしますcoldsweats01

お買い上げ下さった方々をはじめ、スペースに立ち寄って下さった皆様、ありがとうございましたhappy02up

今回の印象は、売れないようで、地味に売れていた(注・当社比sweat01)といったところでしょうか。

イベント後は打ち上げに参加しました。福岡でこういった形のものに出るのは初めてで、とても面白かったですhappy01

 

順調に月1ペースでイベントに出ていますが、次回(来月)は・・・もう少し決まりましたらまた報告します。

今度は東京になると思いますnote

2008年9月11日 (木)

ラーメン食べたよ

福岡シティイベントが間近に迫ってきました。

新刊を作っていたので、今までブログを更新できませんでした・・・ウソです( ̄Д ̄;;

そもそも今年は新刊作らないって何度も言ってるし・・・そんなことはさておきcoldsweats01

こないだのコミティアで、ふと無性にラーメンが食べたくなって、先日、知人と夜遅くに店で食べてきました。

かなりどうでもいい内容ですねsweat01

個人的にラーメンは年に数回しか食べないので、つい・・・。

しかも翌日、別の知人からおみやげにラーメンを頂いたので、それを早速食べてしまいました。

2食続けてラーメンと言うのは、ひょっとしたら人生初かもhappy02

そのくらい珍しい。嫌いじゃないけど、そんなにはいらない。私にとってのラーメンはそんな感じ。

3日続けてカレーとかはよくあるしOKなんですけどねdanger

それもさておき(笑)、食欲の残暑ということもあり、最近かなり食べまくっています。

今からこれじゃ、冬までにどれだけ自分に衣つける気かと我ながら心配してしまいますが、なかなか口が止まらず食べ物を欲してしまうから困ったものですbearing

 

そんなどうでもいい話ばかりしていたら、すっかり何を言おうとしたか忘れているし┐(´-`)┌

 

福岡シティが終わったら、短編小説のオフセ本でも作ろうと思っています。

まずは今度の日曜日、よろしくお願いします

(それだけsign02\(;゚∇゚)/)

 

携帯用の絵文字が使えるようになったから試してみたけど、なんだか見づらそうだな・・・sad

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31