« 現役感なし | トップページ | 無料配布本 »

2008年11月 9日 (日)

11/9 最初の頃のように

第七回文学フリマに参加してきました。

今回が秋葉原最後での開催ということもあるけれど、色々な企画で動員数がものすごかったですwobbly

個人的には、どうせ次回からもう少しキャパに余裕がある蒲田のpioで行うのだから、企画ものはそれからにして、抽選の落選率をなんとかならなかったのかと思うんですけれどねsweat02

とはいうものの、第五回、第六回と出られなかった自分としては、今回出られてホッとしているのが正直なところですがcoldsweats01

 

なんか自分ってこんなに消極的だったかな~って思うくらい呼び込みができなかったりbearing

でも今日みたいな混雑ぶりでは呼び込みってただの渋滞を巻き起こすだけだからしなくていいじゃん、とか思っていたら、終始カタログ見入っていましたbearing

ああそういえばサークル創設して最初の頃、イベントではほとんど下向きっ放しだったな・・・。

今回、原点に戻った感じ(いや違う。悪い意味でsweat02

まあそんな売り子がいるにも関わらず、見に来て下さった方、お買い上げ下さった方、本当にありがとうございましたhappy02

前回の文学フリマ2008(今年五月開催)から新刊に縁がない(笑)当サークルは、見本誌など提出していないため、直接スペースに寄って頂くしかコンタクトとれないな・・・と思っていただけに、お立ち寄り頂けて嬉しかったですhappy01

次回は蒲田・・・ここってどうしても「そうさく畑」を思い出してしまう。他の同人イベント開催地でもあるらしいけれど(笑)。

半年に一度ペースは嬉しいですね。ぜひ他のイベントとブッキングしないことを祈りますcoldsweats01

 

そして、次回のイベント参加も東京ですnote

年末恒例の、あのビッグサイトで、あのコーナーハウスの紅茶ババロア・・・もとい、冬コミですwink

コミックマーケット75・・・12月30日(火)西ホールえ18b

今年書いた超短編『Dream Family』をオフセにでもできれば・・・と思っていますbud

« 現役感なし | トップページ | 無料配布本 »

イベント参加」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30