« ドリーム・ファミリー | トップページ | イメージカラー »

2008年12月14日 (日)

年末恒例

たまには同人と無関係のことでも・・・。

この時期は忘年会シーズンですね。

某団体(同人関係ではない・笑)の忘年会には毎年参加させてもらっているのだが、今年は久し振りにハメはずしぎみだったかもsweat02

ここ数年は、楽しいけれど、どこかお互いの様子を探り合いみたいな雰囲気で、セーブしている自分がいたりして、こんなもんかみたいな行事的参加だったのだけれど、今年は純粋に楽しめた感じです。

ところどころに会話が二分三分していたけれど、それもまたありで、終始テンション高かったかも。あとで考えると失礼発言の連発だったけど、ご容赦くだされcoldsweats01

二次会でカラオケ行ったのも久しい。これもテンション高かった。ほとんどみんな(笑)。

個人的には、一番最初に歌った人の曲選が最高good

あと、時間が残り少ないってのにメドレー入れるKYもどきさんは、相変わらずの天然ぶりでややウケcatface

そんなこんなでかなりテンションいってます(笑)。

この勢いで冬コミに突入したいところですが、さてどうなるか。

ひとまずは某団体の皆さん、お疲れさまでしたup

子育て奮闘中のトップが参加できなかったけれど、来年はもっといい年にしたいですねwink

これは同人活動にも言えることだなあsmile

« ドリーム・ファミリー | トップページ | イメージカラー »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30