« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月 9日 (金)

今年もよしなに

さて、2009年に入ってしまいました。

一年というものは非常に早いもので、ついこないだ、東京・渋谷のタワーレコードで「この人のニューシングル、出てるんだ~♪」なんて即購入したことをふと思い出したりしたのだけど、渋谷のタワレコなんて果たしていつのことだったっけ・・・とか思ったら、もう10年近く前だったりcoldsweats02

ついでにもう一つあげると、“こないだ”買ったばかりの10年日記が、既に9年めに突入していたりsweat01

そりゃ、2007年とか2008年とか数字だけ聞いたら過去だか未来だかも分からなくなっているくらいじゃ、年齢を重ねるなんて感無量的発言をはるかにすっ飛ばして、ある種、やばい状態なんじゃないかと思われるでしょうがdanger

まあ冗談(?)は置いておいて。

昨年は、年の初めから色んな意味でケチがついてしまったので、しんどいことも多かったのですが、イベントのほうは特に大きなトラブルもなく参加でき(あ、一つあったか。またそれは後日・笑)、その点は嬉しく思います。

そういう意味では今年はちょっと不安だったりするんですよね・・・。

なぜなら、ここ最近良い夢ばかり見るからdanger

というのは、昔から私は正夢というものに縁がなく、むしろ逆夢を見る傾向にあるんですよね・・・だから却って、悪夢を見た朝は大抵充実した一日が過ごせたりしてホッとする(笑)。

だからなおさら心配だったりして・・・ま、なるようになれですねsad

 

話はガラッと変わりまして、今年書くと宣言していた新作は、3~4月頃に手がけられればと思っておりますcatface

今回の内容は、おそらく今まで書いてきた作品の中で、最も暗い作品になると思いますsad

合わない人にはとことん合わない内容ですdown

もちろん、“一番暗い”かどうかを判断するのは読んで下さる方なのですが、あくまで私の個人的予測に過ぎません。それでも“読んでやる!”という方は、ご一報下さい。章ごとに分けて無料配布していく予定ですhappy01

詳細は、次回参加のイベントでチラシにて告知させて頂きます。もちろん、今年初のイベント参加です。

COMIC CITY 福岡19(福岡Yahoo!JAPANドーム)

配置はNo.セ38aです。

今回は珍しく(!)端スペースではなかったのですが、サークル入場口から最も奥の列でした(笑)。

それと、前回のコミケで持参した超短編本「ドリーム・ファミリー」も持参しますので、よろしくお願いします。

ちなみにこの短編は、九州合同企画誌で参加させてもらったものと同様です。こちらもよろしければチェックして下さいねnote

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31