« 一番楽しい時期 | トップページ | 2009年新作 »

2009年2月24日 (火)

2/1 イベントその後

ホントは今回の記事を、次回のイベントのチラシにでもつけようかな~と思っていたのですが、次回のイベントチラシには別の記事を載せることにしたので、やっぱりブログにしてみます。う~ん・・・やっぱり日本語が下手らしいcoldsweats01

Cimg4521 唐人町の駅(ヤフードーム最寄り駅)に着くと、俄然テンションが上がりますup

ああ福岡に来たんだな・・・と。それにしても、これでかいね(笑)。

Cimg4526 イベントの内容は前回の記事を見て下さい。差し入れはその場で頂けば良かったものを、イベント終了後に一気に頂きましたsweat01とても美味しかったですhappy01

Cimg4531 そして打ち上げ会場へbeer

コース料理はないので各々の注文だけど、満場一致で鍋などつっついてみるhappy02

Cimg4533 でも満足できる量ではなかったので、酔った勢いでチーズフォンデュなど頼んでみたりして。でもこれ、チーズの量が少ないので熱でトロトロになってすぐなくなるcoldsweats02

Cimg4534 で、まだ食べ足らず、今度はアップルシナモンかかったピッツァをオーダー。

味は可もなく不可もなく。個人的に嫌いじゃない・・・ってところかな。

Cimg4538 終盤になるとipodの話で盛り上がり、一人が取り出すと、また一人、また一人・・・と、ipod以外の電子機器も出てきて、じゃあとばかりに記念撮影。

自分のも一つだけ含まれていますshine

Cimg45392 そんなこんなで気がついたら結構時間が回っていて(時間制限がないから気付かなかった)最後にレシートを見たら、収入印紙が貼ってあった(笑)。いや、コース料理じゃないし自分以外の人は大して頼んでいないだろうし・・・と思っていた分ビックリ。お通しとそこそこ人数がいたからかなsweat02

ここの最初の一杯はなんと、堕天王さんのおごりhappy02

ごちそうさまでしたup

またの機会があればよろしくお願いします。実質、これが今年の新年会だったなあ(笑)。

Cimg4540

最後に、堕天王さんたちと別れてから撮影した一枚camera

自分はアニメの類いを昔からほとんど観た記憶がないので、むしろこういう場所の空気というか異様な雰囲気(!?)がなんとなく新鮮で妙に興奮してしまいます。意味もなく物見遊山する感じsweat02

営業時間内だったら入っていたかも知れませんねcatface

« 一番楽しい時期 | トップページ | 2009年新作 »

イベント参加」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31