« 2/1 イベントその後 | トップページ | まもなく〆切ります »

2009年3月 1日 (日)

2009年新作

まずは、以前の告知通り今年の新作を定期配布していきます。もちろん希望者限定ですが。

『雪白書』

男と女の哀しき恋愛の行方・・・。

典型的な恋愛小説です。ええ、あまりにシンプルなくらいcoldsweats01

むしろ、今まで何かしらの枷や特徴があったから、今回はその辺をあえて失くして書いてみる予定です。

過去に『生徒会長』という中学生四人の初恋モノを書いたことがありますが(現在は置いてありません)、それが原点といって良いくらいシンプルだったけれど、さらにシンプルにいきます。

ここまでしつこく言うと、テーマが「シンプル」みたいだけど(笑)、荒野に一人取り残されたような、なんともやりきれない物語にしていくつもりです・・・はい、暗い作品になるでしょうsweat02

4月から隔週で封書にて郵送予定です。もちろん手数料込で無料です。10回に分けてお届けします。

今回は作品の性質上といいますか、プロローグを設けない手法でいきますので、お試し版はございませんが、それでも希望される方はメールにてご連絡下さいnote

元気を与える作品ではなく、元気を奪い取る作品になればいいと思っていますcoldsweats02

« 2/1 イベントその後 | トップページ | まもなく〆切ります »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30