« まもなく〆切ります | トップページ | これが最後 »

2009年3月16日 (月)

よもや呪いかただのジンクスか

新作の定期配布一次受付は〆切りましたhappy01

第1話(全10話予定)の郵送は、4月10日前後予定です。よろしくお願いしますnote

そして、2009年度初のイベント参加は前の記事で述べた通り、そうさく畑63で、スペースNo.は、12丁目40番地です。

・・・・・・。

この「40番地」ってキリの良い数字にいやな予感がして、配置図で確認すると・・・、

またはじっこだcrying

またかよ・・・そろそろグチるぞ(苦笑)

単純に考えると、端にならない確率のほうが圧倒的に高いはずなのに、なぜいつもdown

いや、ね・・・・・・1回や2回や3回のことならそんなに言わないけど、他のイベントも含めて、端の率が異様に高い気がするんですよね・・・。

とは言え、端でデメリットがあるかと言えば、そうでもないのですがcoldsweats01

ただあまりに確率が高いのと、絡める隣のサークルさんが片側だけ(スペースにいる間とかは)なので、少しだけ交流が限定された気分になってしまう。

そんなことで文句垂れるなって突っ込まれそうですがcoldsweats02

 

まあ、文句言わずいかなきゃね(なんだこの切り返し)。

 

話題はガラッと変わって、今回のチラシは久々の読み手の方とのフリートーク系になります。

一足早く新作の第1話を読んで下さった知人との会話を中心に、旧作の話題も触れておりますので、そちらのチラシを参考に、本をお手にとってもらえると光栄ですnote

よろしくお願いしますhappy02

« まもなく〆切ります | トップページ | これが最後 »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30