« いまさらだけど | トップページ | もう5月かあ・・・ »

2009年4月24日 (金)

とことんマイペース

「雪白書」第2話は、来週あたまに発送予定です。予定よりほんの少し遅れますが、よろしくお願いします。

この「ほんの少し」とか、今回はちょっと時間にルーズかもcoldsweats01

というのは、まったく個人的な意見になるのだが、

時間がない~どうしよう~でも頑張らなくちゃ~多少の無理は通しても~!

ってセリフがかなり嫌いだったりする

なのに、いつもそのまんま実行している自分がいたりもするcoldsweats01

ホントに時間のない人はそんなこと口にする余裕もないし、お前の場合は時間のやりくりが下手なだけだろ。

が、もう一人の自分の意見(苦笑)。

なにが言いたいのかまとめると、無理はしないで書こう。これが今回のスタンスup

眠くなったら寝る。書きたくなくなったらやめる。気が向いた時にだけ書こう。

それが今回のルーズさに繋がっているのかも・・・いかんだろwobbly

やっぱり物書きは、多少のハングリー精神を持ち続けないといけないんだな、と思いつつ、今さら修羅場を楽しむ年齢でもなければ体力もないしな、なんて過ぎったりして(書いてて楽しいか? なんて言われそうsweat02)。

少し気を引きしめ直して取り組む所存でございますpout

 

そうそう、次回のイベント参加は、5月10日(日)のガタケットスペシャル2(新潟市産業振興センター)になります。前回の参加からもう2年近く経つんですね。不安もありますが、楽しみですhappy01

« いまさらだけど | トップページ | もう5月かあ・・・ »

エピソード」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30