« とことんマイペース | トップページ | ガタケットスペシャル2 »

2009年5月 1日 (金)

もう5月かあ・・・

1月は行く。2月は逃げる・・・の段階じゃないし。5月って一年の三分の一が過ぎたってことだよな。これはいかんdanger

では報告から。

「雪白書」第2話はすでに発送済みです。未着の方はお問い合わせ下さい。

第3話は、次回のイベント参加までには発送予定ですnote

次回のイベント参加は、前回告知した通りです。

5月10日(日)ガタケットスペシャル2(新潟市産業振興センター)で、スペースNo.はD-12bとなります。お、端っこじゃないcatface

そして今月は、もう一つイベントに参加予定です。

5月24日(日)COMIC CITY 福岡20(福岡Yahoo!JAPANドーム)で、スペースNo.はフ29aです。よし!こっちも端っこじゃない(笑)

考えたら、九州の人間じゃないのに、今年になって九州イベントが2度目の参加になるんですよね。それなのに、現段階で東京、大阪でのイベントには一つも出ていないってcoldsweats01

いや、全然意図的ではありませんよ。とにかく優先順位を決めていたら、こうなってしまった感が強くsweat02

こんなイベントの出方だから、たまにスペースやらメールやらで買い手さんから、

「九州にお住まいじゃないんですね~」と言われる。

それだけなら仕方ないけれど、直にお目にかかった後でも、

いかにも九州のお方だと思ってたのに、違うんですね~」

とはこれいかに(笑)。

いや、濃い顔は憧れるからいいんだけど、判断材料は間違いなくそこじゃないしなあgawk

とっぽいところだろうか、それともたまに周囲が騒々しいと、しからしかって口に出してしまうところか(なぜ!? 笑)

まあどっちでもいいや。相手の主観だから直接聞かないと答えは分からないし(笑)。

それとも、九州の人間っぽく溶け込んでいるからかな(なんて前向き解釈)。

でも、イベントを除いても、その前後に天神やキャナルシティをブラブラしていると、

「すいません、博多駅はどちらですか」

「あの~、全日空ホテルはどう行けばいいですか?」

なんて、地元より聞かれる率がはるかに高い。

しかも、方向オンチの自分がなんの戸惑いもせず教えているしcoldsweats01

そうか。いっそ九州に移り住んで活動拠点を変えても何の問題もないな(笑)。

なんて、そんな冗談はおいといて(でも冗談は上の一文だけだったりしてbleah

後期は東京や大阪のイベントも検討中ですので、ぜひよろしくお願いしますsun

« とことんマイペース | トップページ | ガタケットスペシャル2 »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30