« ガタケットスペシャル2 | トップページ | 5/24 今年2回め♪ »

2009年5月19日 (火)

いつもの業務連絡+α

今日久し振りに新譜のCDを購入した。

発売日(正確には明日だけどbleah)にCDを買うのって、何年振りだろう・・・。間違いなく今年は初めて。昨年も多分ない。CDという媒体にこだわらないから、パソコンでおとすか、なければレンタルを待つか・・・そういやあ、音楽をよく聴いた頃が一番感性が豊かだった気がする。

よし、もっと音楽をいっぱい聴こう(単純)coldsweats01

でもやっぱり、興味をもって聴かないと、何十回何百回聴いても耳に入らないし頭にも残らないんですよねsweat01

まあ、そんなご挨拶はどうでもいいとして(爆)。

 

前回「4コマ漫画描くよ」とか言っちゃいましたが、その直後、知人の読者様とフリートーク(インタビューって言うとなんかおこがましく聞こえるかな、なんて)ができたので、それを次回のチラシに掲載したいと思います。地味~に前回参加したイベントの話も挙がっていたので、一石二鳥かな、なんて(なんて、って語尾好きだな自分・笑)。

それと、いつもの業務連絡wink

「雪白書」第4話は今月21日に一斉発送予定です。ぜひぜひご確認お願いしますnotes

« ガタケットスペシャル2 | トップページ | 5/24 今年2回め♪ »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30