« 5/24 今年2回め♪ | トップページ | タマゴが先かニワトリが先か »

2009年5月31日 (日)

春の写真

かなりどうでもいい写真(やや語弊あり)をアップします。

Cimg5282 4月の「そうさく畑63」翌日のサンボーホール。チラッと会場内をのぞいたら、なにも開催されていなかったので、蛻状態か・・・と思いきや、中央にイベントで使われていた不要物が残っていました。たぶん後日清掃に来る予定だったのかな。

Cimg5615 こちらは5月の「ガタケットスペシャル」で新潟入りした前夜のアニメイト(笑)。

この手の類いの店って、探していないのになぜか見つかる。これは駅から近いのも大きかったけど、駅から徒歩2分の食事処へ行こうと思ったのに、こっちが先に見つかるってcoldsweats01

Cimg5695 これがその時のイベントでお隣のサークルさんから頂いた手ぬぐい。

Tシャツやら色々売られていて、けっこうお客さんも入っていた様子。

売り子さんがユニークなTシャツを着ていて、それも販売物だったそうだが、さすがに着るには抵抗あったので、食指がのびませんでした(笑)。

Cimg6077 そしてこちらから先日行われた福岡シティの写真。いつも差し入れくれる方々。本当に感謝ですhappy02

これを励みに精進せねば、といつも気合だけ入れるけれど、空回りしないようにこころがけないとな・・・。

 Cimg6082 Cimg6079

イベント後は某ビル内で打ち上げディナー。これはもんじゃ焼き。

Cimg6080 こちががお好み焼き(見れば分かるか・笑)。けっこう長話してしまいました。そのうち追加オーダーでデザートを。

 

Cimg6081_2 「まるごとイチゴアイス」のネーミングに惹かれて即オーダー。そしたらこれ、中をくりぬいて、コンデンスミルクが入っている。冷凍だから冷たいけど個人的にはgood

実は今回のイベントの前に、小旅行をしてきたので、そっちの写真ばかりなのにこないだ気付いたcoldsweats02

こんなとりとめない内容&写真ですが、またちょくちょく載せていきます(笑)。

« 5/24 今年2回め♪ | トップページ | タマゴが先かニワトリが先か »

イベント参加」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30