« タマゴが先かニワトリが先か | トップページ | 笑ってごまかす »

2009年6月20日 (土)

気分は修羅場

大変遅くなりましたが、「雪白書」の第5話、本日発送しました。遅くなって本当にすいませんsweat01

全10話中の5話まで発送したので、いよいよ折り返しですね。

オフセ本は今秋発行予定なので、少し余裕を見ようかなとか思ってしまい、さらに発送が遅れる可能性大danger

まあ、余裕云々は冗談ですけど、発行は遅れると思うのでご承知おき下さいsweat02

と言うのは、そろそろ別の発行物作成に着手したいためです。8月以降のイベントに持参できればいいな・・・と計画中ですが、果たして。

ちなみに、夏コミ受かりましたhappy02

詳細は、7月のイベントが終了したらお知らせしますが、夏コミに向けて本を作る・・・ということが、今までありそうでなかった(笑)。基本、イベントのために本を作るというスタンスではないので、今回はたまたま時期が重なってしまい、今から軽く修羅場態勢ですimpact

目安は、7月のイベントまでに仕上がるといいかな・・・といった感じ。

今から、変にドキドキしています(笑)。

« タマゴが先かニワトリが先か | トップページ | 笑ってごまかす »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30