« 笑ってごまかす | トップページ | 7/12 創作旅行 »

2009年7月10日 (金)

今頃?早すぎ?

Cimg6398 七夕の日にあまりの可愛さに購入した星型コロッケ。

今頃とかそれはなしで(笑)。8月が七夕の地域もあるのだから、まだ早すぎとも言えるよね・・・たぶんcoldsweats01

七夕と言えば、願いごとだけど、みなさんの願いごとは叶いそうですか?

自分の場合、願いごとを叶えたい気持ちより、自分にとって大事な人たちの願いごとが叶ってほしい気持ちが大きいですね。かなり偽善者入っていますがcoldsweats02

そして、その人たちから漲るパワーを吸収する。ほとんどマイナスイオン扱い(偽善者確定sweat02

でも周りに負のオーラがたまっていると、不思議と伝染してしまうんですよね・・・。それならやっぱり、みんな元気なほうがいいsign01メシもうまい(笑)。

とは言え、最近はオフセ本や新刊作りに時間をとってしまい、それと同じくらい大事な人や、大事なことを後回しにしている気がしてなりません。そんな迷いが残っていても、思ったとおりに悔いなく前を見るしかありませんね・・・うーん、やっぱキレイゴトだwobbly

 

さて、私の願いごとの一つである、オフセ本が一つ完成しました。シトロンシーズンの改訂文庫本ですhappy02

本当は、8月のイベント初売りで充分と思っていたのですが、ずいぶん早く本が到着。

2週間見てと言われた本が、1週間経たずして。まだまだ繁忙期じゃないのかな? ってそれはないか。

純粋に嬉しいですconfident

また細かい話は次回にして、今回はここまで(笑)。

« 笑ってごまかす | トップページ | 7/12 創作旅行 »

いま、あるほん」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30