« スイーツのチカラ | トップページ | 『雪白書』今後の発行予定 »

2009年7月24日 (金)

まずは楽しむ

予定では「雪白書」のオフセ本発行が10月。

さて、これに間に合うか(笑)。

今のペースだと、かなりギリ?coldsweats01

はじめは「間に合うかな、どうしようかな」とただ焦りだけが出ていたのですが、まあ書けない時もあるんだからどうしようもないだろう、と気楽に考えられるようになると、かなり何とかなるかも、なんて楽観者だったりするわけで、それも含めてリアルタイムで物書きを楽しんでいます。

 

さて、今回はイベントの話。

今年度は月1ペースを目標にサークル参加しています。

参加しない月は、その前後いずれかに月2回参加する予定です。このペースで4月からとりあえず年末まで続く見込みですが、今のところ、兵庫→福岡→新潟→福島と回っており、次回の参加イベントは、夏コミなので、東京となります。

東京でのイベント参加は、昨年の冬コミ以来。約8ヶ月ぶり。もうそんなになるのか・・・。一応日程を。

8月16日(日)コミックマーケット76(3日め)

東ホール・パ39aですhappy01

毎度マイペースなサークルなので、コミケ合わせの新刊はありませんが、コミケ初持参の本は、シトロンシーズンの改訂文庫本と、「雪白書・序章」(無料配布本)です。

よろしくお願いしますnote

« スイーツのチカラ | トップページ | 『雪白書』今後の発行予定 »

イベント参加」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31