« 『雪白書』今後の発行予定 | トップページ | 8/16 Fine Thanks! »

2009年8月 8日 (土)

ショック

昔、若気の至りで漫画を描いていたことは述べたことあるけど、それのヒロインの名字は『笛吹(うすい)』だった。

当時は渾身の思いをこめていたし(笑)、今でも思い入れの強い作品に違いはない。

・・・はずだったんだけどね。

先日、某番組で人物が紹介された時にスーパー表記で『笛吹○○さん』と出ているのを見て、

 

この人、ふえふきさんって言うんだ~。

 

すぐに気付いたけど、一瞬でも思ってしまった自分がショックwobbly

こうして、ちょっとずつ老化していくのかなdown

 

・・・いかん、暗い、暗すぎるぞsweat01

とりあえず、来週は夏コミです。今回は知人が売り子に参戦してくれますwink

元気のいい人なので、エネルギーを吸収する勢いで参加したいと思いますnote

« 『雪白書』今後の発行予定 | トップページ | 8/16 Fine Thanks! »

エピソード」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30