« 8/16 Fine Thanks! | トップページ | 8/30 大台突破(笑) »

2009年8月25日 (火)

どっからわくんだこの自信

長らくお待たせして申し訳ございませんsweat02

明日、『雪白書』の第7話発送予定ですので、ご確認お願いします。 

予定では、8月25日に第8話発送となっている・・・うーん、大幅に遅れているなcoldsweats01

最終的には、10月のイベントに本ができればいいのだが、この遅延っぷりは、そろそろ焦ったほうがいいんじゃないかってレベルかと思われる。

だけど不思議と、まあ大丈夫だろう・・・って安心感がある。なんの根拠もない自信。

一体この自信はどこからくるのだろうか。自分でもよく分かっていませんsweat01

なにはともあれ、話は佳境に入って大詰めを迎えました。このままスムーズに完結できるといいのですが、今回は、自分の中で型破りな結末を考えているので(あくまで自分の中なので、当サークル比・苦笑)、それが作品に反映できるかかなり不安ですが、どうぞ最後までお付き合い下さいnote

 

それと、現在短編小説を手掛けています。こちらは合同誌用の原稿ですが、10月以降のイベントにて無料配布する予定ですので、よろしくお願いしますwink

« 8/16 Fine Thanks! | トップページ | 8/30 大台突破(笑) »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31