« まずは楽しむ | トップページ | ショック »

2009年8月 1日 (土)

『雪白書』今後の発行予定

思った以上に滞りがちな『雪白書』ですが、そろそろ本腰入れて(今まで違ったんかいsign03汗)取りかかりたいと思います。

そのために、今後の配布&発送予定をここでお知らせします。この機会に決意表明しておけば、極端に遅れることはないかな・・・とcoldsweats01

第7話 8月10日頃(こないだ、7月中とか言ってたのは、聞かなかったことに・・・)

第8話 8月25日頃

第9話 9月10日頃

第10話(最終話) 9月25日頃

といった具合です。だいぶ押している印象ですが、予定通り、10月のイベントまでにはオフセット本を完成させるつもりなので、どうかご安心を(?)

若干遅れ気味なのは、8月中に短編小説を一本仕上げたいためです。スケジュール的には充分余裕があるけど、時間に追われて作りたくないので、一つ一つの作成期間を多めにとってみました。

「時間がないのでちゃんとしたものができませんでした」って言い訳だけはしたくないからcoldsweats02

今回の短編小説は、前回参加させて頂いた九州創作合同誌企画からのもので、また書かせて頂こうと計画しているところです。一応、頭の整理だけでもしておかないと、『雪白書』とこんがらがったら大変ですからね(苦笑)。なにぶん、まったく違うジャンルの話になると思うので。

もしこれが完成したら、短編小説は通算4作品めになります。そろそろ過去の短編小説集とか作っても面白いかなと思いますが、さてどうなることやら(笑)。

経過は逐一報告させていただきますbearing

« まずは楽しむ | トップページ | ショック »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30