« ネーム作り | トップページ | 同日発行 »

2009年9月16日 (水)

ラストスパート

本日、「雪白書」第9話を一斉発送しました。

今週中に届くはずですが、万一届いていない場合は、最寄りの郵便局をお訪ねの上、ご連絡下さい。

前回発送時のブログでは、我ながらふざけたことを言ってるなあ……なんて思ったけど、今回書き終えると、それなりに「もうすぐ終わるんだ」なんて感慨深くなりそうでしたcatface

まあ、あと残り1話ですからね。

このペースだと、なんとか今月中には最終話も送れそうなので、ちょっと早いけど一安心です(笑)。

今作はなかなか軌道にのることが出来ず、開き直って書かない時期もあったのですが、そんな中で書き切れそうなのは、ひとえに読んで下さる方の感想があってこそだと思いました。

今作を読んでくれている方って、みなさん何かしらご意見下さるので、それが本当に有り難かったし、励みになりましたhappy02

それに「定期配布は読まないけど、オフセで出た時は買うよ」と言って下さる方に、ブログについて反応くれる方……そういった方の存在がこんなにも心強く感じたことは初めてかも知れません。

言われれば読むけど反応ない方とか、ブログのコメント欄があればコメントするけど、欄がなければ一切なにも感想ないとか、目に見えるタテマエでの反応が多くて辟易していたこともあっただけに、今回は温かいご意見が多くて(←当サークル比coldsweats01)本当に嬉しかったですshine

なんかこう色々書いていると、あたかも「雪白書」が完成したようにも感じますけど(笑)、実際は最終話が残っているので、もう少しだけお付き合いのほど、よろしくお願いしますwink

« ネーム作り | トップページ | 同日発行 »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30