« 11月のイベント | トップページ | 本編が本編なら感謝本も感謝本だよな »

2009年10月31日 (土)

12月のイベント

は、ありません・・・ってのは悪い冗談でcoldsweats02

11月はイベント参加しないので、12月に2つ出る予定です。

一つが、第九回文学フリマ

このイベントって飛び石参加だから、最後に出たのがいつか、忘れてしまう・・・ちょうど一年前になるのかな?

しかも、蒲田に会場が移っての参加は初めて。

前にも書いたけど、Pioって未だにそうさく畑のイメージが強い(笑)。同じ会場で別のイベントに参加するのってビッグサイト以外で初めてだから、色々と違和感おぼえるんでしょうね。もちろん楽しみですがcatface

もう一つが、そのビッグサイトで行われる冬の最大祭典

当落検索をしてみたら、スペース確保できていたので、一安心ですhappy02

そう言えば、先日関西コミティアに出た際、堕天王さんと「もう今年会うのは最後ですね~」なんて会話をしていたのに、その堕天王さんもサークル参加される模様。ああ大勘違いcoldsweats01

コミケってプチ同窓会になるから、こちらもまた今から楽しみです♪

 

それにしても、冷静に考えたら、冬コミは申し込みから当落発表まで2ヶ月強って短いよな・・・。前は「なんでそんなに時間かかんねん!」くらいに思っていたのに(汗)、あの規模を考えたら、すごいことだよな・・・と、なんとなく冷静になって感じたsweat01

まずは、文学フリマですねwink

新刊はすでに雪白書があるので、落ち着いて臨めそうです(笑)。

11月はブログを中心に活動・更新していこうと思いますhappy01

« 11月のイベント | トップページ | 本編が本編なら感謝本も感謝本だよな »

イベント参加」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31