« 文学フリマ | トップページ | さだまらない »

2009年11月24日 (火)

イベント旅行

地元から遠いイベントに出かけるときは、観光も兼ねているので、たいていは泊まりになるのだが、過ごし方は見事にバラバラ。

イベントで知り合った方とゴハンすることから、イベント先に住む友人と会って飲むこともあれば、ひたすら観光を満喫したり、反対に、ほぼホテルから出ないで同人作業に徹することもある。

もちろん、楽しんでいる点では共通しているけどwink

特に今年は、行きすぎじゃない? というくらい、イベントで遠征することが多かったので、たまに普通(?)の旅行でプランを考える時、

「あれ? 昼間って何して過ごせばいいんだろう」

と一瞬本気で迷ってしまったりしてcoldsweats01

今は、某国内旅行計画でそんな状態。基本、全て自分が取り仕切っていい旅行だからかなり気楽にプランを考えているけど、初めて訪れる場所なので、ちょっとドキドキ(笑)

 

この流れ……オチが出なくてダラダラ文章が続くだけになりそうなので、ここでおしまい(なんだそれsweat01

« 文学フリマ | トップページ | さだまらない »

エピソード」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31