« 変わってるのかなあ…… | トップページ | 年末の忙しい(はずの)時に »

2009年12月22日 (火)

クリスマスが今年もやってくる♪

もうクリスマス・・・今年もあっという間だった気がしますxmas

クリスマスの季節を描いた作品といえば、シトロンシーズン

この時期になると、これを書いた時のことを思い出します。

もう一つ、初めて書いた中学生の初恋モノ(現在、この本はありません)も、クリスマスが出てくるけど、こちらはただ虚しさが残るシーンしかないので、ちょっと苦い。ついでに、昔書いた者としては、ちょっと痛い(笑)。

しかし、何日も前から某チキンチェーン店は混みっ放しですねsweat01

もともとかなり常連の自分としては(苦笑)非常に買いにくい季節でもあるのですcoldsweats02

クリスマスが終わったら、今度は一気に年越しの準備だから、通っていられないでしょうしね・・・しばらくおあずけかな?

新年の前に、恒例のコミケが控えておりますしcatface

 

それでは、少し早いけど、メリークリスマスupshine

« 変わってるのかなあ…… | トップページ | 年末の忙しい(はずの)時に »

エピソード」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31