« さだまらない | トップページ | 実感がわかない »

2009年12月 1日 (火)

質問に答えます

「ブログの更新日が同じ曜日の傾向にあるけど、その曜日が休みのお仕事なんですか?」

あ、社会人と思われているのか……そっちじゃないか(笑)。

答えはノーです。

基本、自由気ままに更新するため、同じ曜日に更新するのは単なる偶然かと思われます。

それに、生活は基本不規則で、それに慣れているので、反対に土日休みで平日学校や仕事なんて生活はちょっとツライsweat01

でも、それだけ不規則なのにも関わらず、何時に寝ても、必ず朝6~9時は絶対目が覚めている体質catface

(明け方5時に寝ても、9時前には起きてしまう)

基本、朝方人間なんでしょうね。それで、寝る前に更新する傾向。だから、0時前後の更新が多いのかな。

あまり自分自身については触れないけど、質問されてから更新日を見ると、確かに同じ曜日に偏っている傾向なので、語ってみました(笑)

そういえば、もうすぐ文学フリマですね。

一ヶ月以上イベント参加していないと、妙にブランクを感じてしまうcoldsweats01

関東近郊の方、よろしくお願いしますnote

« さだまらない | トップページ | 実感がわかない »

エピソード」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31