« クリスマスが今年もやってくる♪ | トップページ | A Happy New Year!! »

2009年12月28日 (月)

年末の忙しい(はずの)時に

旅行などしてきました。ぶらり気ままな2泊3日happy01

体調が変化しやすいのでいささか心配ではあったけど、なぜか遊ぶ時は調子がいつもいいので良かったですsign02

今回は、生まれて初めて行ったところなので、ちょっと戸惑いながらもまあ国内なので(笑)すぐに馴染めて楽しめたnote

昔からそうだけど、どこか知らない町へ出かけると、新作を書きたくなる傾向。

今回は、もともと新作のネタがあるので、出かけることでもう少し練れたらいいなあ・・・と思ったのですが、見事に練れずじまいsweat01

完全に遊んでしまいました(笑)

やっぱり書くんだ、と力いれるより、自然降臨するのを待ったほうがいいんだな、と痛感させられました。プロじゃないんだし(当たり前か)趣味なんだから気楽にいこうと。

そうこうすると、もう冬コミ間近なんですねdanger

今年もあっという間に終わるなあ・・・confident

« クリスマスが今年もやってくる♪ | トップページ | A Happy New Year!! »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30