« 年末の忙しい(はずの)時に | トップページ | 二分化 »

2010年1月 5日 (火)

A Happy New Year!!

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

これを元旦じゃなくて5日にいうのはいかがなものか・・・まあいいか。

それより、年末の冬コミレポートを一切してなかった件shock

というわけで今回はそれについて。冬コミお疲れ様でしたnote

コミケは大型イベントなので、売り子として手伝ってくれる友人がいて助かります(笑)

今回の売り子友人とは、約1年半振りの再会。または、前々々回のコミケ以来とも言うcoldsweats01

F氏、サンクスです。またの機会によろしくお願いしますwink

そしてなにより、見に来て下さった方ならびにお買い上げ下さった方、本当にありがとうございます♪

今回は、コミケにしては人の流れがあまりよくなかった気が・・・毎回言ってるか。

まず、お誕生席だったのに隣がいないって地点でスペースとしては、近寄りがたい場所になる中、見てくれた方には感謝の気持ちでいっぱいですhappy01

まあ、隣の赤紙だけに目を向けている人もたくさんいましたが(苦笑)。赤紙、珍しいんでしょうね・・・自分はなぜかよく見るのだがsweat02

少し寒かったけど、ひざ掛けと、もう片側のお隣さんサークルから頂いたカイロのおかげで辛くはなかったです。おなかがすいた頃に、売り子友人がスナック菓子を出してくれたので、ここぞとばかりに食べつくしていましたdash

そんなこんなで、いくつかの知り合いサークルさんを回ったりしていたら、予想以上に時間の経過が早く、あっという間に終わった気がします。ここで、売り子友人とはお別れ。夜勤明けで来てくれて、この後も夜勤という中手伝ってくれた友人には、頭が上がりませんsweat01

Cimg7827 そしてこのまま、オリ神の堕天王さんたちと、お台場でゴハン。ゆりかもめに乗ったのは、多分10年振りくらい。ゆりかもめの中から撮ってみた。ビッグサイトがよく見える(笑)。

Cimg7828 アクアシティは初めて行った。レインボーブリッジがめっちゃ綺麗だった。そしてこのままハンバーガーを堪能。美味しかったけど、個人的にはもう1個頼みたい気分だった。

Cimg7829 そのまま解散。ちなみに翌日の大みそかも、昨年の冬コミで売り子を手伝ってくれた知人とハンバーガーを食べに行ったりして(笑)。年越しそばならぬ、年越しハンバーガーcoldsweats02

そんな年末でした。なかなか更新できなくて失礼しましたsweat02

やっぱり、イベント直後に更新しないと、記憶があいまいになりますね・・・反省しよっと。

では、今年もどうかよろしくお願いします♪

« 年末の忙しい(はずの)時に | トップページ | 二分化 »

イベント参加」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31