« A Happy New Year!! | トップページ | 2010年イベント一発目 »

2010年1月15日 (金)

二分化

書きたいものがあったが、それとほぼ対照的な内容の書きたいものも生まれかけている。

そして、書きたいものが二つとも少しずつ育っていく。

でも、二ついっぺんにはとても書けない。

書きたいものが二分化されている状況って、前にもあったなあ・・・。確か、Ever Friendの頃かな。あの時は、二つのものを一つにくっつけてしまうという大胆行為に出たわけだが、今回はさすがに自分の力量では不可能coldsweats01

こりゃ、しばらく放っておいて、頭の中でどちらが勝つか、待ってみようかと(笑)

 

話は変わって、今年はイベント参加を少し控えめにしようかな・・・と思っています。

理由は特にないけど、一昨年はイベント中心、昨年はある程度両立と活動していたので、とにかく新作に力をいれられたら・・・そんなところかな。

まあ、これもあくまで予定ですけどねsweat01

そうはいっても、今月はイベント参加します。2010年一発目は、COMIC CITY福岡22で、スペースはフ32bです。お隣はいつものオリ神さんhappy01

ぜひよろしくお願いしますnote

« A Happy New Year!! | トップページ | 2010年イベント一発目 »

エピソード」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31