« 放心状態 | トップページ | アイデンティティ »

2010年4月 9日 (金)

2010年新作

『蜘蛛荘蟻号室』(クモソウアリゴウシツ)

入ったら死ぬと言われている廃屋。そこに入ってしまった大学生たち。事件はそこから始まった……。

 

てな感じで、超コテコテの題材ではありますが(笑)、1年振りに新作を書きたいと思います。5月から週1ペースで、全23話予定で郵送致します(毎回B5紙2枚)。

希望される方は、今月中にご一報下さい。来月以降も随時読んで下さる方は募集しておりますが、発送は遅れると思われるので(←単なる効率の問題sweat01

 

ちなみに、この宣伝は3月のコみケッとスペシャル5限定本や、今年度の無料配布本に記載済みで、それを見た友人から……。

 

「これ、ホントにサスペンスホラーなの?」

「大まかな内容は、○○で△△なのが、□□になって……って感じ」

「お前それ、オカルトって言うんだよ」

 

ということで、新作のジャンルはオカルトです(爆)。よろしくお願いしますcoldsweats01

 

前作の雪白書が中編だったためか、今回は勢いでいつも以上の長編設定にしてしまったけど、大丈夫なんだろうかcoldsweats02

さすがに、ぼくらのゆりかごまで長くはないけど、ボリューム的にはその次に長くなる可能性大sweat02

まあ、せっかくブログをしているのですし(おいおい)、時々心情も平行して綴っていこうと思いますnote

« 放心状態 | トップページ | アイデンティティ »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31