« アイデンティティ | トップページ | さっそく突っ込みが »

2010年4月28日 (水)

雪白書 毒舌座談会(笑)

なんのこっちゃってタイトルですが、単に友人たちと作品について喋り倒したって話です(笑)

しかしこの雪白書、先日のチラシでも今回の座談会(もういいって)でも友人の一人が言っていたが、すでに黒歴史扱いにしてもいいのでは、とくり返してたなあcoldsweats02

この作品、実は近々文庫本に改訂する予定なのだが、それに先駆けて一通り読み返してみたところ、少しだけ友人の言っている意味が分かった気がするshock

さすがに黒歴史扱いにはしないけど(笑)、それでも文章がおかしいところだらけなのはいつも以上だし、張るだけ張った伏線が放置されまくりsweat02

けど、おそらく書き足すことはないな(苦笑)

そう思った地点で、この作品への情熱は燃やし尽くしたのであろう。それか、比較的自分の中で記憶に新しい作品だから、まだ書き足す必要性がないと思っているのか……どっちにしても、ポジティブすぎdashsweat01

そんなこんなで、レコーダーもなかったので今回の話がフリートークとしてチラシに足されることはありませんがcatface

文庫本にするとは言っても、当社比(笑)最小ページ数になりそうです。200ページぐらいかな。シンプルな装丁で、5月のイベントからスペースに置く予定ですので、よしなにnote

« アイデンティティ | トップページ | さっそく突っ込みが »

エピソード」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30