« そうさく畑 | トップページ | 2010年新作 »

2010年4月 4日 (日)

放心状態

行ってきましたそうさく畑64

結論から言うと、面白かったけどいまひとつ物足りないってところか。

やっぱりサークル参加していないダメージ(?)は大きいのかも。そんな中で委託して下さった堕天王さんには本当に感謝していますm(_ _)m

スケブも書かなかったし、チラシも作らなかった。正直、あまり交流はできなかったし、出しゃばるのもどうかと思い、今回は様子見の状態だった。

時々図書館に目を向けるけど、小説図書館は意外と客入りが・・・sweat02

そんなわけで、いつも出来ていたことに若干心残りがある反面、スペースを離れる余裕はあったので、トイレがてらいくつかのサークルさんを回って、欲しかった本をゲットしたりしました。この辺は、一人サークルの自分はなかなか実現できないので、嬉しかったかな。

帰りがけに、約3年振りにお会いした畑での知り合いサークルさんと、少しだけ立ち話。

「今回、探したけどいなかったんですよ~」

「すいません。委託なもので……」

「ホームページも見たんですよ~」

「すいません。2年前からブログに移行したので……」

そうか。久しいお知り合いサークルさんは、ブログの存在も知らない可能性が高いのか。

ちなみに、先ほど頂いた別の知人からのメールでは、

「なんでもっと委託の件アップしてくれなかったんですか~」

「いや、数日前にブログで告知しましたけど……」

「見なかったんですよ。カタログで調べればすぐ分かると思ったのに~」

……そうか。やっぱり直接参加の影響は大きいようだsweat02

そんな中、当サークルの本をお買い上げ下さった方、本当にありがとうございましたhappy02

わざわざブログを見て来てくれた方には頭が上がりませんshine

そんなわけで、これに懲りずに当サークルを引き続きよろしくお願いしますup

 

次回のサークル参加は、現在予定しているのが、5月23日(日)COMIC CITY福岡23です。

なんか色々語ればキリがなさそうなので、今回はここまでcatface

あ、ここでの新作告知は次回にでもしたいと思います。

« そうさく畑 | トップページ | 2010年新作 »

イベント参加」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31