« まったり♪ | トップページ | 第2話 »

2010年5月29日 (土)

シティ福岡23

前回申し上げた、シティ福岡23の感想です。一週間経ってやっとかいって突っ込みはなしでcoldsweats01

今回、天気が不安定でしたねrain

傘は手放せなかったけど、搬入だったのでかなり身軽でした。その分、ドームに着いてもほとんど実感なかったけど。看板見ても(以下略。詳しくは前回の記事参照・笑)

前回は開場直後に入ったのでサークル参加者の列がすごかったけど、今回は遅すぎず早すぎずの時間だったからベスト。待つこともなかったし、搬入物受け取って準備してそこそこ時間に余裕があったので。

お隣は堕天王さん。ここではもう戦友状態(笑)

もう反対のお隣さんは開場からだいぶ時間経ってからのご到着で、準備をされていたりこちらもスペースの対応などしていたら、話すタイミングを完全に失ってしまいましたsweat01

ちょっと残念ですが、またお会いすることがあればよろしくお願いします。

スペースはドームの入口付近。このぐらい近いと、コスプレと縁のない自分には楽かなcatface

自分のスペース着く前にざっと一回りしたので、開場時間中はほぼスペース内にいました。

床は毎回マットが敷かれるようになりましたね。以前はプロ野球シーズン中は人工芝で、シーズン外は冷たいアスファルトチックだったけど(笑)。このまま定着してもらったほうが動きやすく寒々しくもなく椅子も動かしやすいのでいいかなsmile

そしてなんと言っても、久し振りの方たちとお会いできて、本当に楽しかったなあ。

感想や差し入れまで下さいまして、本当に感謝ですnote

スペースに来て下さった皆様、ありがとうございましたhappy02

正直、二つあるイベントの中シティを選んだのは大正解だったと思いますflair

「近くの知人より遠くの同人仲間」ってことわざ通り(笑)

次回は9月か・・・果たして行くのかな? 行きたいけど、蜘蛛荘蟻号室次第でしょうね(問題はそこsign02coldsweats01

まあ、6月はイベントがないから今のうちに書き切りたいけど、さてどうなるやら。

7月にはイベント一本参加予定です。また詳細は追ってお知らせ致しますwink

« まったり♪ | トップページ | 第2話 »

イベント参加」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31