« 歴史はくりかえす | トップページ | 遅くなりましたが »

2010年5月15日 (土)

プリンターが壊れた!

ひょえ~……まさに蜘蛛荘蟻号室の第1話を印刷しようとしたら、電源が入らないshock

ここ最近、色々ガタがきているので仕方なかったかも。だましだまし使い続けていたところもあるので。

そんなわけで、プリンター購入。今はかなり安く機能性バツグンなものばかりでちょっと驚き。

蜘蛛荘蟻号室の発送が少しだけ遅れてしまいますが……16日(日)一斉発送予定です。よしなにwink

オカルト作品なだけに、まずはオカルト現象でご挨拶……とかだったらイヤだなcoldsweats01

« 歴史はくりかえす | トップページ | 遅くなりましたが »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31