« 超シンプル♪ | トップページ | プリンターが壊れた! »

2010年5月 7日 (金)

歴史はくりかえす

昔の記事について指摘をうけたので、ちょっと当時のブログを見てみる。

よろしければ、まずはここをクリックして読んで下さいhappy02

 

そこに書いてある通り、①~③をくりかえすのだな……と改めて思った。

前回の雪白書は①。そして、今回の蜘蛛荘蟻号室は、間違いなく②。

以前、今回はオカルトになると話しましたが、そこはわたくしめの文才と世界観に限界があるので(苦笑)、日常がメインなのは変わりありませんsweat01

でも考えたら、マイルストーンズ我が愛は尽きぬも、ある意味ありえないんだけどなcoldsweats02

まあ、そんな蜘蛛荘蟻号室は、来週末には初回を発送する見込みですgood

« 超シンプル♪ | トップページ | プリンターが壊れた! »

エピソード」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30