« 7/11 Travellers 12th | トップページ | 体が2つあればいいのに »

2010年7月14日 (水)

今後の予定

蜘蛛荘蟻号室は、順調に遅れておりますsweat01

けど書き切る気持ちは十二分にあるので、気長にお待ち下さいm(_ _)m

前回の記事で告知しなかったことを思い出したので、報告を。次回のイベント参加について。

8月15日(日) コミックマーケット78(東京ビッグサイト)   スペースNo.は東ピ43aです。

恒例夏の祭典。今年初の東京イベント。そうか、まだ東京どころか、東名阪でイベントに出ていなかったのか。関東で言えば茨城イベントに出たけど、あれはノリそのものが即売会じゃないから、自分の中では別物。いやもちろん面白かったのだが(笑)。

前回書いたことと重なるけれど、最近は特にまったりしたイベントを好む傾向にあるようです。賑やかなのも好きだけど、ただ殺伐としているのは苦手(笑)。そして、どのイベントが殺伐としているのか確かめるべく新規参入を試みる気力までは、正直、今はないsweat02

安定したイベント参加と、新作の完遂が今の自分には一番重要かな。あ、後者は同人の基本かcoldsweats01

イベントに参加するために新作一本書く人とかたまに聞くと、純粋にすごいと思うし自分にはまず無理と思ってしまう。今書いている蜘蛛荘蟻号室だって、本来今年中にオフセ本にできればと計画していたのに、来年に持ち越してもいいかなあ、とかふざけたシフトチェンジしているしcoldsweats02

そういえば、数年前に書いたぼくらのゆりかごの時は、新春に書き上げようと思っていたのに、思いのほか早く進んで年明け前の冬コミにオフセ本を出せた記憶があるなあ。

だからまだどうなるかは未定ってことで(笑)。

でも、今年度一年間かけて配布するつもりだった無料配布本が早くもなくなりかけているから、それくらいは作ろうかな……と思案中ではあります。

まずは、夏コミよろしくお願いします♪

今回は一年振りに再会する友人が手伝いにきてくれるので、今から楽しみですhappy01

« 7/11 Travellers 12th | トップページ | 体が2つあればいいのに »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30