« こんなもんだっけ? | トップページ | 9月になってしまいました »

2010年8月22日 (日)

アジャスト&ループ

ようやく本格再始動できそうな蜘蛛荘蟻号室(ちなみに、時々間違えて蟻号室を地獄と書いてしまう・汗)。

現段階で、2話まで送っている方、3話まで送っている方、4話まで送っている方と、かなりブレがありsweat01

色んな事情があって……ということで(謝)。

一応全23話と長編になる予定なので、一旦調整をさせて頂きたいと思います。

今月中に未郵送分の3話を、来月上旬に4話を、中旬に5話を一斉郵送していきます。

特に4話までご覧の方、気長にお待ち下さいm(_ _)m

 

そして、次回イベントのほうですが、現在未定です。確定次第、随時更新していきますwink

来月のイベント二つなくなってしまったから、少なくとも今年中にあと二つは出ておきたいんですけどねcatface

見合わせたイベントの一つはいつもの福岡シティ(泣)。

これは第13回からずっと参加しているので、連続11回でストップ……残念(ちなみに初参加は第10回)。

書きながら、第10回の頃を思い出したりして。福岡ドーム(当時)の行き方がピンとこなくて、博多からタクシーで行った記憶が。

二年前の夏のシティでは小事件が起こったし(詳細は、コみケッとスペシャル5限定本で・笑)。

そして、思い出しながら、今回は参加できないのか……と凹んだり。ループしてる(爆)。

そんな近況(違うかsweat01)ですcoldsweats01

« こんなもんだっけ? | トップページ | 9月になってしまいました »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30