« アジャスト&ループ | トップページ | お疲れ様でした »

2010年9月 1日 (水)

9月になってしまいました

本日、蜘蛛荘蟻号室の第3話がまだお手元に届いていない方の分を一斉郵送しました。

第4話一斉発送は来週を予定しておりますwink

 

そして、9月のトップ画フルーツは、梨ですshine

先月、すいかはベチャベチャする上に腹持ちしないからあまり好きじゃないとここで書いたけど、梨はけっこう好き。あの瑞々しさが特に。

結局、すいかは瓜くさいところが果物としては微妙なんだな、と自己解釈(笑)。

 

さて、来る5日のコミックシティ福岡24ですが、今回は諸事情により欠席致します。

イベントに出る告知なら一度でいいかと思うけど、今回は申し込みした上での不参加なので、改めてお知らせしております。本当にすみません。

参加される皆様、楽しんで来て下さいね。自分はそのころ、確実に楽しくないことをしているのでshock

シティ福岡は早くも次々回(第25回)の開催が決まっているようなので、その時は絶対参加したいです。うん、いつになく気合入っているなcoldsweats01

« アジャスト&ループ | トップページ | お疲れ様でした »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30