« お待たせしました(!?) | トップページ | P.S.裏設定 »

2010年9月22日 (水)

大阪イベント

次回参加予定のイベントです。

10月17日(日)関西コミティア37(大阪マーチャンダイズ・マート(OMM)ビル・2階BCホール)で、スペースNo.はD-27です。

大阪イベントは今年初note

関西コミティアは2度目の参戦。前回の様子は……コみケッとスペシャル5限定本をご覧下さい(またそれか!笑)。

正直、前回参加した夏コミより楽しければいいやって気持ちかな。一見後ろ向き発言に聞こえるけど、今は物書きに重点をおいているつもりなので、イベントで楽しめればプラスアルファとなるかな、みたいな気持ち。それより物を書く際に影響が出なければみたいな心境。

うーん、やっぱり後ろ向き発言に聞こえるかsweat01

ちょっとした周囲の流れにのまれやすい自分としては、物書き中のイベント参加次第でテンションが大きく変動したりします。そう言った意味では前回の夏コミは最悪に近かったので、その余波がないことを祈るばかりってところかな。

大抵のイベントでは参加後にやる気がみなぎっているので、次回もそこに賭けようかと(笑)。

そんな中で書いている蜘蛛荘蟻号室の第6話は、今週末発送予定です。よしなにwink

« お待たせしました(!?) | トップページ | P.S.裏設定 »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31