« 10/17 行ってきました(前編) | トップページ | 少しだけ »

2010年10月20日 (水)

10/17 帰ってきました(後編)

タイトルが前編と微妙に違うのは、一応更新したんだよのアピール。あとはご愛嬌confident

あまり更新の間を空けると記憶が薄れてしまうので。今でもヤバイのにsweat02

さて、イベントの大まかな流れは前回話した(つもりな)ので、その他諸々について。

イベントから帰宅して、イベント概要について送られた封筒をシュレッダーにかけようとして、一応封筒を切り開いたら、中から見本誌シールがshock

今回、イベント前の準備にあまり時間をかけられなくて、前回の関西コミティアより後に出た新刊は、雪白書一冊だし、見本誌って2回目以降出さないほうが良かった気がするし、見本誌シールも入ってなかったから当日手続きするの面倒だし、それはまた今度出る機会にじっくり調べておいて、今回はサークル参加を頑張ろう・・・とか思っていたので、見本誌シールを見ながら冷静に考えると、完全に勘違い(青字部分)していたことに気付く。

自分の中でかなりの失態down

最近は、売れること≦手にとって見てもらえること の自分にとって、わざわざその機会を逃したわけだから、本当にもったいないweep

そのリベンジという意味もあって、定期的にイベント参加したい気持ちが膨らんできたのですけどね。

 

しかし、今回のイベント後は我ながら食べたと思います。

どちらかと言うと食欲はあるほうだと思うけど、それにしても食べても食べてももう食べられない、とならないあたりはいかがなものか。多分、何か食べながら移動していたのが大きいんでしょうけどね。

前編でも少し触れたけど、今回は梅田でオムレツサンドとケーキパフェ。オムレツサンドが思った以上に小さかったので物足りなく感じて満腹中枢を刺激されたのかも知れない。

その後、阪急デパートでスイーツコーナーに釘付けとなり、帰りの(自分用への)おみやげにフォンダンショコラを購入。

なんばまで移動してお好み焼き(広島焼きが好きなので、そっちが食べたいと友人に言ったら怒られたcoldsweats01)。

アメリカ村やその周辺のお店を入ってみた後、コルネットモダン焼き風を食べる。

Cimg9682 心斎橋まで行った後またなんばまで戻って、ヨーグルトランドで無脂肪スイーツ堪能。フルーツの中にはヨーグルトベースのココナッツやティラミスなど、9種類の味が入っています。これはセルフなので、楽しかったup

さすがにこの地点で友人は呆れていましたけど(苦笑)

でも今回は本当に何を食べても美味しくて、無理なく最後まで頂けました。全体量がそんなになかったのかな?

そうそう、今年度はチラシを作っていません。代わりに無料配布本をお渡ししています。

けど、万一当日持参分の本が売り切れてしまったりなどの対応として、手描きマンガを配っております。基本イベントごとに内容を変えていますので、もしそれに当たった方はご了承下さいm(_ _)m

さて、次回の参加予定イベントは、11月14日(日)COMITIA94拡大Special in 東京ビッグサイトで、スペースNo.は07bですwink

拡大だから申し込んでみた。うーん、安直(笑)

この時期はいつも何かと予定が入っているけど、今年は幸か不幸か何もなしshine

東京のコミティアって、何年振りなんだろう・・・。前回参加した時にはまだ「生徒会長」という絶版本を売っていたから、かなり前なんだろうなあsweat01

基本まったりが好きな自分にとって、あまり賑やかすぎて手に取ってもらえない率が減るのはツライけど、せっかくの機会なので、久し振りに参加させて頂きますhappy01

そして蜘蛛荘蟻号室の第9話は、今週中に発送予定です。ご確認よろしくお願い致しますnote

« 10/17 行ってきました(前編) | トップページ | 少しだけ »

イベント参加」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31