« ラッキーセブン | トップページ | 10/17 行ってきました(前編) »

2010年10月10日 (日)

関西コミティア37

来週のイベントですね。参加予定です。

前にも告知しましたが、10月17日(日)OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート)2階BCホールで、スペースはD-27です。

実は今回もかなり強行スケになりそうです。帰りはまだいいけれど、行きがひどいsweat02

前日は地元で用事。出発は夜。大阪に着いたら向こうでの知り合いとまたひと用事。

しかも、すべて同人と無関係(笑)

前回のコミケも、当日より前夜のほうが色々と盛り上がったから、今回もそうならないといいのだけど(どちらも楽しめるといいな)。

今回は九州イベのお知り合いサークルさんもいるから、そこに期待したいところですwink

 

そして、蜘蛛荘蟻号室は明日第8話を郵送いたします。ご確認よしなにnote

« ラッキーセブン | トップページ | 10/17 行ってきました(前編) »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31