« ちょっと熱く語ってもいい? | トップページ | 今年も残り一ヶ月 »

2010年11月24日 (水)

イベント予定

すいません! 蜘蛛荘蟻号室の10話は明日発送しますので、ご確認お願いしますsweat01

予定内&予定外の用事が立て込んできたので、週明け発送ができませんでしたm(_ _)m

まず予定内のことは、近いうちに蜘蛛荘蟻号室の第1話を載せた無料配布本の構成。

そんな凝ったものにはしないけど、ある程度は頭の中でかためておかないと進まないので。

予定外のことは、これもまた近日中に実施しようとしていた、内輪のフリートーク(何に載せるかは未定)を、本日急遽行いましたsweat01

これは相手方の都合なので(しかも二人)、三人とも予定会うのが今日しかなかったcoldsweats01

本来は、12話か13話(中盤)まで読んだ頃にインタビュー形式を……と思っていたのですが、日にちが早まったため、これまた急遽、13話までの原稿を印刷して(一応ある程度の原稿は出来上がっている)それを先に週明けに送って(ほぼ一日で)読んでもらって、無理やり決行したって土壇場もいいところの流れcoldsweats02

いやいや、お付き合い下さってあいりがとうございます。

大変だったけど、正直、ちょっと面白かった(笑)

 

さて、ようやく本題(ていうかほとんど追記なみの短さですがbearing

次回参加するイベントは、第十一回文学フリマです。

12月5日(日) 大田区産業プラザPiOにて。スペースNo.はO-17ですwink

文学フリマはいつの間にか飛び石参加になっちゃったなあ(笑)。でも、ビッグサイト以外の東京イベントもかなり久し振りなので、こちらも楽しみにしたいですnote

« ちょっと熱く語ってもいい? | トップページ | 今年も残り一ヶ月 »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30