« 11/14 ニュートラル | トップページ | ちょっと熱く語ってもいい? »

2010年11月17日 (水)

毎年のことですが

この時期はいつも何かとあわただしい。

自分は「忙しい」って口にするのが好きではないので(実際、人様ほど忙しい思いをしていないだろうしcoldsweats01)どんなに忙しくても、意識的には使わないようにしている。いつもならそんなことを思いながらバタバタライフを送っているのだが、今年に限っては、比較的落ち着いている。大変な雑務がだいぶ分散されたからか。

それでも週末にバカンスなんて色んな意味でムリ。強いて言えばイベントぐらいか(笑)

冗談はさておき、バタバタライフの要因の一つには、恒例年賀状作成があるからだったりする。昔から絶対はずさないで続けている、こだわりの手描き賀状catface

1枚描くのに早くて30分。ながら行動だと1時間は余裕で吹っ飛ぶ(汗)

年賀状のみの付き合いも増えたけど、だからこそこだわるってのもあるかな。相手も必ず近況報告してくれるので、それに返すってところか。

そして今回は、ベースの絵を考えるのに半月かかったw(゚o゚)w

すごーく個人的な話なのだが、今年(2010年)のデザインはお気に入り(自分で言うな)だったので、それと比べると「地味だな……微妙かな……」とか迷ったりもしたけど、まあいっか、とようやく直に描き始めたところです。

最近はキリがなくなってきたので、自分の中であるラインを決めて、全員に手描きを送れなくなっているけれど、せっかくなので頑張って描いていきたいと思いますwink

 

ああ、自分ってつくづくアナログ人間だsweat01

これでイベントの申し込みがオンラインオンリーとかになったら、間違いなく断念するなwobbly

« 11/14 ニュートラル | トップページ | ちょっと熱く語ってもいい? »

エピソード」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31