« マイペースですいません | トップページ | ラストウイーク »

2010年12月20日 (月)

蜘蛛荘蟻号室―肝だめし編―

Cimg9969 次回の冬コミ用無料配布本です。

本編の第1話と第2話を載せておりますwink

全23話なので物語の入口にすぎないため、本当は―入口編―というサブタイトルにしようと思っていたけど、―肝だめし編―で落ち着いてしまいました(笑)。

コミケのカタログ情報には―入口編―となっておりますが、この本がそれにあたりますのでよろしくお願いしますnote

本編のオフセ本が出るまではこちらを配布していく予定です。

ちなみに、その本編である蜘蛛荘蟻号室の定期配布ですが、15話をすでに発送いたしました。今週末には16話を発送して、今年配布分は終了となります。

……ふう。年またぎ新刊作りってEver Friend以来だ。そうか、あれからもう5年経つのかcoldsweats01

この作品ってけっこう凄惨なシーンがあって、私自身が書こうか実はかなり迷った期間が長かった記憶がある。自問して一時的に『落ちた』瞬間に、数年振りに友達から電話がかかってきたことをまるで運命のように感じて書き始めたってことを思い出した(笑)。その電話がなければ書けなかったかも知れないくらいに勝手に解釈して、今でもその人には感謝していますshine

話が逸れましたが(笑)、冬コミよろしくお願いしますm(_ _)m

« マイペースですいません | トップページ | ラストウイーク »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30